悩める叔母

姪っ子長女から、久しぶりにLINE。
昨晩の夜ご飯に、ワンタンを作ったと。

LINEが来た事がまず嬉しくて、即返信♡

作ったメニューが、『ワンタン』ってのも可愛いじゃない♡

『今度、川越でもつくりたいな』というコメントにも感動♡

だって、先月の彼女の誕生日に、おめでとうLINEを送ったら、スタンプ1個のみ返信。
その後にお返事が来るのかな?って少し待ちぼうけしちゃったよね。

中学生だもんね。
叔母と距離置きたいお年頃だもんね。
と、自分に言い聞かせて深追いせずクールにスタンプをスルーしていた私。

オンラインご飯出来たらいいなぁ。とか思って、まずはLINEでビデオ通話しよう!と、
ママにお願いしたのだが、出来ないままだし。
しつこくしたら嫌われそうだし。
悩める叔母でございます。

それにしても、ワンタン写真は嬉しゅうございました♡
これ、全部ひとりで作ったんですって~