四つ葉のクローバー♡

雲吞のお散歩で、四葉のクローバー見つけました♪

見つけたのは、雲吞のリードを持っている私ではなく連れの母。
ここ最近、散歩中にクローバーの茂みをチェックしていた母。
やっと見つけて、大喜びしておりました。

四葉のクローバーには、それぞれ意味があるんですって。

【 希望・誠実・愛情・幸運 】

今まさに、必要な言葉♡

世界中のみ〜んなが、元気に笑顔で元の生活に戻れますように♡


この写真は、クローバーを食べようとしたんじゃないよ。
愛を込めたんだよ。by雲呑。


クローバー探しは、愛犬の散歩中にはオススメしません。
隙が出て拾い食い率が上がってしまします。

愛犬の拾い喰いにお困りの飼い主さんも多いですが。
まず大事なのは、ボーッと散歩してはなりませぬ。
連れの人とのお話に夢中になったり。すれ違ったイケメンに見とれたり。携帯いじったり。
そんな事をしていたら、拾い喰いされてしまいます。
愛犬との散歩に集中しましょう。

ポイントは・・・愛犬より先に、落ちている物に気づくこと。
簡単ですね♪
気づいた後やるべき事は・・・個別レッスンでお伝えしております♪