久しぶりに 個別レッスン へ

本日、1か月ぶりに個別レッスンに行きまして。

嬉しくて!
楽しくて!
やっぱり犬って可愛くて!
お仕事が出来て幸せ!
ありがたいなぁ。としみじみ。

15年くらい前に、先代のワンちゃんでレッスンに行っていたお宅。
先日のSkypeカウンセリング後の、初実技レッスン。
ヨークシャーテリアの仔犬ちゃん。可愛かったぁ♡

お邪魔したら、手洗いさせて貰い、窓を開けて換気してもらいつつ、お互いマスクをしてのレッスン。

先代のワンちゃんの時の資料など、綺麗に保管してくださっていて。
懐かしい話をもっとしたかったけど、無駄話せずに退散。

帰宅したら、雲呑の厳しいクンクンチェック!

『何でワンちゃんのニオイがするの〜?
浮気したわね!』

・・・ではなく。

『アタチもワンちゃんと遊びたい!』な、感じ。

なんか・・・ちがう。
そういうリアクションが欲しかったんじゃないんだけどなぁ(笑)



数日前のお散歩での笑顔。