ステイホーム週間の楽しみ

遅ればせながら…巷で流行りの オンライン飲み会を企画しまして。
(先日、別のオンライン飲み会のお誘いを受けたのですが、zoomって奴だと出来なくて辞退)

昨日は養成学校時代からの友人と、Skypeでやる事が決まり。
各自準備して約束の21時。
1人とは、前日にリハーサル。
3人で、サクッと出来ると思っていたけど。
アナログなアラフィフの我ら。
3人で出来るまで1時間かかっちゃいまして。
3人で繋がった瞬間、大喜び!!

飲み会なんだから、お酒を準備せよ!との指令に、相葉くんがCMしてるチューハイ他3本とポテチ購入。

まだ直接紹介出来ていない雲呑を連れ来たら、
板の中(パソコン)にいるオバちゃん2人に名前呼ばれて震えるから数分で退場。



風呂上り、スッピン。毛玉だらけの部屋着で挑む気軽さ。30年来の友だと気取る必要無し。
途中、隙だらけで写る相手を盗撮して、互いにババァな素の姿に大爆笑。

何の話してたか忘れたけど、夜中まで喋って笑って、またやろう!と解散したのでした。

ステイホーム週間も始まった事ですし。
いい時間潰しが見つかって嬉しい♬

4時間喋って、相葉くんのチューハイ1本しか飲まなかったんだけどね〜
(売上に貢献出来ない嵐ファン)