愛犬の躾お悩み 電話相談受付中!

早く終息して欲しいから、しっかり自粛生活しとります。
 外出は、雲呑のお散歩と、たまに食材などの買い出しのみの生活が続いてますが。

さっきお店で『イワシ10匹ください!』って言ったのが久しぶりの外部の方との会話だと気付いちゃいまして。

実は・・・今月は、外でのレッスンが2軒。
2頭は子犬ちゃんでレッスン始めたばかりの子なので、緊急事態宣言が出ても行きました。
 あとは、遠方にお住まいの方との電話相談が1軒。
3時間しか仕事してないの。

 雲呑が来てくれたおかげで、自粛生活を楽しく過ごしていて・・・
仕事してないのに気づかなかった!うっかりしてた!(笑)

ワタクシ【電話相談】やっております!!
本来は、私が直接ご自宅へ行けない場所にお住まいの遠方の方のみ対象での
有料電話相談ですが、こんな時期なので行ける範囲の方であっても、
お部屋の中で対面でじっくりお話するのは控えた方がいい今は、どちらにお住まいであっても
愛犬のしつけのお悩み電話相談を受付いたします。
愛犬の躾のお悩みを軽減するお手伝いできます♪

電話相談詳細は、HP参照くださいませ。
と、突然宣伝をしてみる。

 写真は、今朝のお散歩でパチリ。
 大好きな矢車草の時期がきた♬