一緒に伸ばそう。・・・やる?

お仕事が極端に減った先月から、白髪染めを延期にして、1月下旬から美容院に行ってないのだけど。
かなり白髪部分が伸びてきて・・・
現在、関口宏状態。
こうなると白髪を隠すのがキツイし。

髭バージョンのジムキャリーに倣って、私は白髪バージョンで【#一緒に伸ばそう】をやってみるかな。
と、隠すより開き直ってみる口実にしようかと。
・・・賛同する方は少ない、いや、いないでしょうね〜(笑)




1週間前の私。
 友人が行きつけの都内の美容院に行っていいものか?と悩んでいたから、
私の関口宏状態を見せて安心して貰い、都内に行くのを引き留めた写真ね。

 近藤サトさんまでは、まだまだ遠い。

こんな中途半端な白髪頭で、ほぼ1週間に1~2軒となった個別レッスンに行きますが
驚かないでくださいね(笑)