意外に、はしゃいだ!

まさかの雪!
 雲呑のリアクションが見たくて、屋上へお連れしたら。
 真っ白な視界に気づかずに数歩踏み出し、あれ?冷たい?ってなっただけで、ビチャビチャ雪の上を平気で歩く。

その後、どんどんテンションが上がって、はしゃぎまくり。
あまりの動きの速さに、カメラで追えず。
この写真は、動画で撮った可愛いシーンをスクショしたもの。

私はというと、自宅待機だった為、部屋着だしサンダルだしで寒いのなんの。
まさか喜ぶとは思っていなかったからすぐ部屋に戻るつもりだったのだけどね。
だいたい10分程度で私がギブアップ!
そんな短い時間でもピョンピョンしてたから疲れたみたいなのと、
ダッコされたら、冷たさを感じ始めたのか急にテンションダウンでした(笑)