本日も慣らす練習。

散歩がてら、動物病院に慣らす練習でお邪魔してきました。
 抱っこで待合室に入っても、今日は震えず。

だけど、スタッフの皆さんにご褒美を貰う際、思いっきり身体を伸ばして口に含み、3歩後退りしてからモグモグ。
これをしばらく繰り返して、先日ご挨拶したワンちゃんがいるスペースへ探検させてもらったけど誰も居ない。残念そう。

 再びご褒美をもらって後退りせずに食べれてから退散。
10分弱の滞在。良いイメージになったところで退散。
今日も、協力して頂けてありがたかった!

今日は、病院内で私に頼ってくれまして。
やっとお外にいる時に、み〜きの存在を頼りにしてくれてご満悦なのであった。
(← 雲呑の前では、トレーナーモードになれず/ 笑)



写真は、散歩で疲れてウトウト。



 実家のママから送ってもらった、愛情たっぷり あんよのクリーム&めちゃウマご褒美。
このご褒美は、散歩中にちょこっと食べれた❣️