教室中止で大掃除をする

今日は、保健所主催の しつけ教室講師をする予定でしたが、中止で1日フリーになっていました。

なので。空いた時間に・・・
 雲呑専用ドッグランを デッキブラシで洗いまして。
 土汚れが凄かった。みるみる土が流れて行って、気持ちいい!デッキブラシのかけ甲斐がありました♬



 今まで、家庭菜園を楽しんだり、姪っ子&甥っ子帰省時に焼肉をするテーブルがあったりで、障害物が多かったのですが。
テーブル解体してプランターも減らしたので、真ん中が空いて遊ばせ易い。

で。やっぱり先日付けて貰った網だと外が丸見え。最初は怖がって近づけなくても、慣れたら覗きそう。
やはり、見えにくくする幕が必要かも。



写真は、デッキブラシ掃除 ビフォーアフター。と、雲呑初めてオモチャを噛む!の図。