3月10日の出来事②

起きましたよ♡
紹介します!

戸田家五代目愛犬。

 名を・・・

雲呑(わんたん)

と、いいます。



このルックス(この写真は、預かりボランティアさん宅にいる時のもの)
 先週、友から写真を送ってもらった瞬間に、 雷に打たれたような衝撃。
 似てるを通り越して、生き写しレベル。

純血種ならわかるけど、先代天心は、何が混ざっているか分からない ド!雑種!
まさか、ココまで似た柄のコに巡り逢えるとは!

オデコの白い柄の部分。
 天心は稲妻柄。
 雲呑は、テッペンがハート柄。キュート♡
天心より、目がクリクリしている印象。
 美犬に変わりないけど。笑。



強烈なご縁を感じて、即、彼女を家族にしたいと思ってしまったのでした。

ソックリだけど、雲呑は雲呑。
たっぷり愛情を注いで、雲呑にとってムリのないように沢山経験積ませてあげれたらと思います。

皆さまにも会って貰って、人間大好き♡に、なって貰いたいです。

これから どうぞ宜しくお願いします!