ご褒美設定して頑張るヒト

ご褒美を設定して動く事が多い私。
 先日のセミナー後、はるたん・・・いや、田中圭主演の映画をレディースデイに観に行くぞ!と予定を組もうと映画館を検索。
 水曜日は、午前だけレッスンが入っていたので午後から観れる所を・・・と、検索してビックリ!
埼玉県内は、レイクタウンのみで上映との事。時間的に午後1番のに行けると分かる。
夕方から空く。せっかくだから、友人と合流してディナーに行く約束もして。

大画面はるたんが観れる!と、ワクワクして行ったものの。商業施設内だと体内GPS機能が作動しなくなり方向音痴になる傾向がある私なのだが、昨日もそうで。

レイクタウン内のKAZE寄りのMORIに駐車したのに気づかず映画館のあるKAZEとは真逆のMORIに歩いてしまい、結局レイクタウン内を端っこから端っこまでウォーキング。
ギリギリになり焦ったから、速歩!マスクしてるから更に苦しいし汗だく。
 結局、レディースデイが水曜日ではなかったり(笑)映画が始まる前に色んな意味でヘトヘト。



 大画面のはるたん観て、ご機嫌を戻したけど、映画の内容は、ただただモテる男のはるたんを観た・・・っていうね。
 目の保養?はい。そう思う事にします。
 他にも沢山いた独りで観に来ていた女性陣も、同じ感想かしらん?

で、約束通り友と合流してディナー。



日付変わるギリギリまでお茶して遅めの時間にガッツリスイーツまで食べて満足。
名一杯楽しんだ ご褒日(美)となりました♪