ワンちゃん見れば分かります♪

2ヶ月弱ぶりにレッスン再開したワンちゃん。
前回からだいぶ空いてしまったのですが、かなり状態が良くなっていて感動。

 『そんなに練習していない』とママ。
 『またまた〜ご謙遜を』と返しましたよ。

だって。前回までにお伝えしていた事を、きちんと続けてくださったかどうかは、ワンちゃんの反応を見れば分かります。

今回は、娘さんとお孫ちゃんも参加してくれて。
預かって貰う事もあるそうなので、これからは娘さん家族にも出来るだけレッスンに参加して貰って、
ワンちゃんに関わるご家族全員で足並み揃えていけるとワンちゃんも安心ですね♬

帰りに、パパから素敵なプレゼントを頂戴しましたの。
 飛行機を撮影するのが趣味というパパ。

 羽田空港で撮影した【嵐ジェット!!】の写真。

これ、乗りたいのよぉ〜。だけどまだ生で見た事すら無い!だってこの飛行機、1月6日から搭乗出来るんじゃない???
それをもう撮影済みって、更に凄い!

うっかり、小学生のお孫ちゃんの前で、はしゃいでしまいました(笑)ありがとうございました!

 《ワンONEサミット》

 1月26日日曜開催

 新たに フレンチブルドッグ(こづち)の参加が決まりました。
 参加希望の方はお早めにどうぞ