何故に上書きできない・・・

し〜んじらんないっ!

来年年明け早々に依頼されているお仕事の準備をしようと、
今日は張り切って、朝からデスクワーク前の準備(掃除してから作業開始するのが流儀なのだが、これがまた面倒な癖/笑)

 昼過ぎから、パワーポイントの直しをしていたのよ。
 直しては上書きボタン ポチッ!
 直しては上書きボタン ポチッ!
と、念には念を入れて作業していたつもり。

よし!いい感じ。
 完成やで!
と、保存して閉じてみたらさ・・・

保存出来てないやないか〜い!

思わず、朝ドラのお父ちゃんが、ちゃぶ台ひっくり返すみたいにパソコンをひっくり返してやろうかと手をかけたが自粛。

何だったん?
アタイの半日。
やってらんね〜!

やり方わからん!
どうやったらパワーポイントの内容直せるんだろ。不貞腐れて今日は、もうやめ!
ぷん!ぷん!

・・・昨日頂いたGODIVAで、気持ち鎮めて 録画してある おっさんずラブ の3話観ますわ。