まだ私は大丈夫。

昨日の埼玉県民の日は、ギリギリで休日である事が判明し、
賑やかな場所でレッスンするのを避けたいワンちゃん達だったので、急遽レッスン延期に。
空いた時間、かれこれ3ヶ月会っていなかった子供達の予定も午後からなら空いていると聞いて会いに行ってきました。
じい&ばあ お手製の 揚げおかき を土産にね。




そして今日は、母の通院引率日。
病院が珍しく空いていて。何かにつけてスムーズ。検査結果良好とのこと。ありがたい。
 引率ご褒美で、栗大福 買って貰いました。



そんな2日間でしたのよ。
ニノの結婚発表で、やたら大丈夫?と心配して下さる連絡を頂きましたが、私は大丈夫です。
ニノだったから無傷です(笑)
ファン友は、ニノファンだから、かなりショックを受けていましたが昨日の晩には復活してました。良かった!

私の場合、来年末の休止の頃が心配です。
ダメージを減らす為に・・・他に夢中になれるモノを見つけなければ!と、今から焦っておりますがね(遠い目)