青春の味

偶然。
高校時代にハマったポテチに再会しまして。

初めてこのポテチに出会ったのは、アルフィーのライブにて。当時、日本武道館の売店でしか見かけなかったのよね〜
たまに行くライブでしか食べないから、特別感もあり、余計に大好きなポテチになったのだろうけど。

迷わず一袋お買い上げ。
(当時は中身が丸見えのパッケージだったような)

 

車に戻りひと口だけ。ひと口だけ。と開封。

ある意味 芋芋しいポテチ。懐かしい。

うっかり食べきるのを防げたのは、私に自制心があったから。オトナだなぁ私(^-^)v

いえ・・・車内に輪ゴムがあったから。
輪ゴムよ、よくぞココにいてくれた!
続きは明日じゃ。

三芳パーキングの(下り)に売っているのが分かった今、また立ち寄る日も近い。
次は (のり)を買うもんね!

《ワンONEサミット》

10月20日日曜開催。

シーズー(レオン)
柴犬(陽南乃)
の参加が決まりました!

参加希望の方はお早めにお申し込みくださいませ。