別腹だけど、明らかに食べ過ぎ

9月に入ってもまだ残暑が続くとの予報。まだレッスン再開していないコが多いのでまだまだ暇な私。

テレビで、石ちゃんが まいう〜!って食べていた コメダ珈琲のシロノワールを食べてみたい!と、母からリクエストを受けて。
先日 行って来ました。

 地元から離れた店がいいと言うので、上尾の店舗に。
あと少しで到着!って時に、信号待ちしていて、目についた小さな看板。
 【山梨 吉田のうどん】と書いてある。
 先日、山梨在住の友人から、【吉田のうどん】というワードを聞いていたのを思い出し。予定変更!看板に導かれるまま うどん屋へ。

店から出てきたおじさんが、『いや〜ウマかった!ウマかったよ!』と、すれ違い様にご満悦コメント。
・・・サクラじゃないよね?(笑)

店内は、作業着やスーツ姿の男性ばかりで混雑している。

トッピング全部乗せのメニューを注文したら、うどんの量がかなり多い。と言われたのだけど。
多分大丈夫と思ったけど、残したら失礼だから、麺少なめで注文。

結果。
 普通盛りでも・・・イケたなっていうね(笑)




コシがあって、顎が鍛えられそうな うどん。
 美味しく頂きました。
お腹いっぱい。

だけど。デザートは別腹よね♬って事で 予定通りにコメダへ。こちらも完食。



安定の大食漢。
 好きな物を好きなだけ食べられる幸せ。
ありがたい。