夜から個別レッスン

20時30分から、屋内レッスンでした。
初回レッスンだったので、終了したのが22時過ぎ。

カウンセリングや、実技レッスンの最初のうちは、いきなり散歩コースでのレッスンをしないので、
屋内でのレッスンとなります。
カウンセリングや実技の初回などは、お伝えする事が沢山あったり、とっても重要なポイントが多かったりもします。
なので、出来るだけワンちゃんと関わるご家族全員に参加して頂き、直接私から話を聞いて欲しいのです。
全員揃うのが難しいご家庭もありますが、パパやママのお仕事終わってご家族全員が揃う時間に合わせて伺う事が可能です。
お仕事終わりでお疲れかと思いますが、10数年続くワンちゃんとの生活をより良いものとする為に、
お時間を作って貰って皆さんで聞いて頂ければと思い、夜カウンセリング・夜レッスンの受付をしております。
まずは、お気軽にお問合せくださいませ。



そして今日、私が帰宅したのが23時過ぎ。

我が家はそれぞれ別の部屋で寝るから、エアコンが3台稼働するのです。
私が帰宅してお風呂の後に髪の毛を乾かす際、ドライヤーまで使うと
ブレーカーが落ちる可能性があるとの事で、母が自室のエアコンつけずに私の部屋のエアコンつけて
起きて待っていました。

・・・いやいや。こういう場合、自分の部屋を付けておけば良いのでは?とか思いつつ。
いつまでたっても親は一番に娘の事を優先に考えて行動しちゃうのねぇ。とありがたくも思ったり。

だけど、私が夜中帰宅の時とかにこんな感じで待たれたら大変だから、今後は私が遅くなる時は
自室のエアコンつけて先に寝ていてね。とお願いした次第です。

でもドライヤー問題は解決しない(笑)