スッピン・パジャマでお仕事。

20時より、スカイプで某犬雑誌の電話取材を受けておりました。
晩御飯も、お風呂も終わり、スッピン・パジャマでお仕事。
あ!パジャマってバレないようにバストアップ部分しか映らないように気をつけつつお話しましたよ(笑)
姿がどうであれ、お答えする内容は真剣ですからご心配なく~

暑いので屋内でのお仕事が出来るのは本当に助かります。
・・・って言っても、今年は夏休みに入っているコが多いので
屋外でのレッスンは少な目。明日も屋内のレッスンのみ。

写真は、既に夏休みに入っている フレンチブルドッグのこづちちゃん。
散歩中、ヤギさんに遭遇した写真をパパが送ってくれました。
夏休みに入る直前のレッスンでお伝えした事が出来るようになってきた!と嬉しい報告と共に。

・・・そう。夏休み中、様子を送ってくれると安心。
暑い夏の時期は、(屋外で)新たに何かを教えていくというより、今までお伝えしてある事を地道に続けて、
夏越えをしておいて、涼しくなる秋以降に本格的にお外でのレッスンを再開するのが一番なのでね♪
早く涼しくなってくれ~(懇願)