餃子が足らない!!

妹家族を引き連れて、ホワイト餃子本店へ晩御飯を食べに。
1階の飲食スペースは、去年初めて来た時にも体験した
暑いけどエアコン無しで巨大扇風機のみの中で食事するスタイル。
今日も暑いの覚悟で行ってみたら、お店の方が子供連れで大人数なら2階がオススメ!と教えてくれて。

3回目にして、有料でエアコンが効いた2階のお座敷へ。
この暑さ、エアコン部屋に入場大正解。




1つ失敗したのは・・・餃子が足らなくなったこと。

我が姪っ子&甥っ子の食欲ナメてたわ〜
足らない。足らない。
だが、追加注文出来ず。無念。
ビールは追加OKなのにぃ。ぷぅ。

諦めて店を出て・・・
食べ足りないって事でデザート食べに、廻る寿司屋に入店。
私がちょこっとお仕事の電話をして遅れて入店したら、寿司を食べまくる子供達と、3杯目のビールを飲む妹。
デザート食べに立ち寄ったんじゃ・・・



こっちでガッツリ食べるんだったら、アタシに餃子を残しておいて欲しかった!・・・というセリフを飲みこんだのでした。