虫よけスプレー作り大盛況!

今日は暑かったですねぇ。そんな中、エアコンの効いた屋内で開催された
ワンサミ マダム&ムッシュの会。



虫除けスプレー(ワンちゃん用)とバスソルト作り(飼い主さん用)のワークショップ。



皆さんが手作りしている間、お部屋が いい香りに包まれました♪



マダムの会のお楽しみはセミナー後にもありまして。
懇親会よぉ~!



メキシコの乾杯をしてから、宴の始まり。
あ、私だけソフトドリンク。



盛り上げ隊長ユキティ筆頭に、お酒がお好きな方が多いので、飲み放題は必須。
ガンガン飲んで食べて、犬談義 からの きのう何食べた?感想 からの めぐちゃん先生の時のオマケ、タロットコーナー。
意外や意外、タロットコーナーは、マダムよりもムッシュの食い付きが良くて驚きましたが、本日も楽しい1日となりました。

ワンちゃんはお留守番で飼い主さんだけでも、盛り上がってしまうのは、
全員が 愛犬家だから。犬好きでウチのお客様には、悪い人はいませんねぇ~

参加の皆様お疲れ様でした!

次回のマダム&ムッシュの会は、
9月16日月曜・祝日に決定しています。
詳細は、また改めてお知らせします。
まずは、スケジュール空けておいてくださいませ。

あとは11月にお泊まり会も開催予定。
こちらは、準備中です。決まり次第お知らせしますね。

お楽しみに☆