なんだかんだでラッキーですな

午前中、近所の病院へ。
 受付でも診察でもカッスカスの声で事情を説明すると、皆半笑いで対応する。

で、かなり扁桃腺が腫れているとの事で、喉に直接薬を塗ってもらう。
オエ〜ッてなるが、ココは漢み〜き、耐えてみせるぜっ!

 だが、オエ〜ッ!ってなりつつも薬は塗り続けられる。逃げられない変わりにジタバタ暴れる。終了後、看護師さんと笑う。

こんな時に限って、道を聞かれる。
なんとか説明して通じる。

喉を いたわって黙って過ごす。

こんな時に限って、ディーラーさんから電話がかかってくる。
なんとか出たが、カッスカス。
 何なら今朝よりカッスカス。
そんな自分と、この状況に爆笑。
 結局ラインやり取りに変更してもらう。

こんな時に限って、雨だから…普通に声が出てたとしてもレッスンは延期だった。

なんだかんだで、ラッキーなあたし♪