まずはセミナーいかが?

公園にて待ち合わせレッスンでした。
メスのミニチュアシュナウザー多頭飼いのお客様。
ココちゃん。


&ナナちゃん。


前回よりも、苦手な物事とのすれ違いが、かなり上手になっていたり。

アドバイス通りに家庭内の環境を整えてくださったから、困っていたトイレも上手に出来るようになったり。

ママの、頑張りが成果となり現れてくれて嬉しいかぎり。

私がお伝えした事を、日々地道に続けて初めて良い結果に近づくもの。

犬のしつけって、面倒だと思うけど最初に正しい対応を学んでしまえば難しいことはありません。

だけど、いきなり個別レッスンでドッグトレーナーを自宅に呼ぶ事に抵抗がある方に朗報です。

3月21日に、台東区の情報サイト[いりやごと]主催のイベントで講師します。
良かったら是非☆

https://www.facebook.com/events/1038202586363688/?ti=icl