ファン友と川越観光&ホルモン!

先日、クレイジーケンバンド ファン友達のご夫妻と
CKBファンの聖地 これまたコアなファンのご夫妻が経営するホルモン焼き肉屋さんに行くことに。
せっかくわざわざ埼玉県までお越し頂くのだから、焼肉屋さんだけでなく 川越観光も!となり。



ランチは、小学校の頃の通学路沿いにある 【てんぬま】へ。ずっと知っていたけど初来訪。
昼間っからビール片手にランチする夫妻&妹N美。何処へ行っても私の周りは呑兵衛ばかり(笑)



喜多院。氷川神社。一番街。菓子屋横丁で楽楽さんのパンを土産にゲット。
いつもの観光コースを周って、オースティンで焼肉屋へ。

まぁ話が尽きない。CKBファン同士で剣さんがキッカケだけど、全然違う話してる方が多いし。
大人になってからお友達になれた事に感謝しつつ、N美の終電前に解散。

夫婦で共通の趣味があって一緒に楽しめて、とっても仲良しなご夫妻。
お互い、ちゃんと感謝してるって、相手がいない時にコッソリ教えてくれたりして。
理想の夫婦、ココにあり!次こそは!!見習いたいと思います(笑)

新座市にある【けむり家六九番】

CKBのツアーで使われていたセットがお店の入口にてお出迎え。



ステージもある店内には、これまた以前CKBのツアーで使われていた車の一部も展示があったりして。



サイン入りポスターその他多数。BGMはずっとCKBの楽曲様。



ファンには特に居心地が良くて。

ホルモン焼肉店なので、ホルモンがメインですが・・・



ホルモンNGな私でも食べられるお肉もあったし。昨日初めて食べて美味しい!って思った部位も2つ。



どれも美味しかったので、CKBファンでなくとも満足出来るお店かと♪


≪ワンONEサミット≫

3月31日(日)開催。
新たに チワワ(エル)の参加が決まりました。
参加希望の方はお早目にどうぞ~