市民講座で講師してきました。

今日は、さいたま市市民講座の講師をして来ました。




お友達やセンタースタッフの皆様に協力して貰って頑張って作ったパワーポイントでの講座内容。
お陰様で去年好評を頂き、今年も呼んで頂いた次第です。



 
今年は、マダムの会講師でお馴染みのめぐちゃん先生と、ワンサミイベントでお馴染みのユキティも受講してくれました。
 沢山の参加者の皆様に、私が言いたい事がちゃんと伝わったなら嬉しいけど、アンケート集計結果を貰うまで落ち着かない(笑)
どんな意見でも、きっちり受け止めたいと思います。
2人と軽くお茶&今後の打ち合わせをして解散してから、今年も手伝いに来てくれた妹と2人でロシア料理屋さんにて打ち上げ。

ロシア料理のお袋の味が癒してくれました。



 今日もお腹いっぱい。大満足♫



…こうして美味しいゴハンばかり、たらふく食べるから…本日着たかったスーツが入らなかったって事よね。
 困った時の保護者会モードな洋服を着たのは、ココだけの話ね☆