またまた感謝!

イヤ~な事があって落ちかけた時に、聞いてくれたり的確なアドバイスをくれる人がいて。
ただ黙ってハグしてくれたり。
一緒に居てくれたり。友達ってありがたい。
周りの人に恵まれているなぁ~と、つくづく感じる今日この頃。

そして今日も がんばる!!って心に決めて1日をスタートしてみたら。
諦めかけていた事が一気にクリアした今日の昼下がり。
感謝感謝なのであります。

私、イイコでいます!
くさってる場合ではなかった!イイコ宣言!!

写真は、先日の日本酒の宴の時に頂いた豚饅とパン。
パンは以前にも貰っていてとっても美味しかったのをまたくれて♫
豚饅は、噂に聞いていていつか食べたいと思っていた物だけど、想像通りの美味でした♫