忘年会でプレゼント交換




昨日のぼっちクリスマスとは打って変わって。
隊長率いる サバイバルビジネス部隊 通称サバ部の忘年会に参加してきました。
それぞれの道で頑張っている素敵女子の集まり。
そんな女子達相手に、【クリスマスのプレゼント交換】をやる!との連絡が。
慌てて買い出し。それぞれ個性が強いから一体何を喜んでもらえるのか?と悩みつつ入ったお店で見つけた物をお買い上げ。

宴もたけなわ。プレゼント交換してみんな驚く。
不思議と貰った人にピッタリな物ばかり。
隊長には、横浜ベイスターズのユニフォームが当たって大ウケ。

そして私は、隊長チョイスの万年筆!
人生初!!万年筆!インクの色も1本1本試し書きして選んでくれたそう。
字を書く事を殆どしなくなっていましたが、2019年は手書きで想いをしたためるのもイイな♫と。
メッセージにもある夢を書いていこうと思います。そしてそれを実現させるぞ!オ~!!




交換とは関係ないけど、なっちさんからはハシビロコウのカレンダー。ユキティからは読みたかった本も頂きまして。
最高なクリスマスとなりました!
ありがとう♡


<ワンONEサミット>

1月27日(日)
新たに柴犬(小梅)の参加が決まりました。
参加希望の方はお早目にどうぞ。