姪っ子が犬のイラスト描いてくれた

昨日、ワンちゃんの体調不良でレッスンがキャンセルになり予定が急遽変わったので・・・
空いた時間に妹宅にいきなり遊びに行く事に。

今年は何だかんだで忙しく、クリスマス前に子供達に会えないから、プレゼントを用意してなかったのです(怠慢でスミマセン)

 が、行ったらランチの準備もしてくれて。



 子供達から手作りプレゼントをもらってしまった(大汗)
クリアファイルに犬のイラストを描いてくれた長女。様々な犬種を描いた中に、ビルケ&ヤムチャの絵も(写し絵だそうです)
 切り絵は、妹の作品(笑)・・・と、みんなから色々もらって少々焦る。
 冬休みにサービスしなきゃ♫