餃子の皮で違うものを・・・

レシピサイトを、しょっちゅう見ているのですが。
 余った餃子の皮で、ラザニアを作れるってのが ずっと気になっていて。

早めに帰宅出来た昨日のうちに、ミートソースを多めに作り、ホワイトソースは本日作り。
じゃがいもとナスを並べて、餃子の皮も並べてみる。



 ・・・餃子の皮、余らす事なんてないからさ。
わざわざ買ってみた。笑。

餃子の皮並べながら、餃子食べたい・・・
とか思いつつ(笑)




いい感じに焼けました。
 餃子の皮、もっと厚めに入れても良いかな?って感じでした。

・・・この晩御飯を作る為、ユキティとの お泊まり会の最終電話打ち合わせを、夜9時にしてもらったのでした。