おたがいさまのキモチで♫

今朝の【あさイチ】は、エンタメコーナーに クレイジーケンバンドがご出演!との事で。
オマケに小栗旬くんがトークゲスト!早朝レッスンがなかったのでリアルタイムで見れました。
そんなゴキゲンな1日の始まり。
おかげで歯医者を乗り切れたわ(笑)

スーパーで買い物を終え、オースティンに戻ってビックリ!
気温が41度って!平熱低いから余計に堪えるぜっ!

ワンちゃんのお散歩など、行ける時間が限られてしまいますね。
この時期の散歩コースは、同じように涼しい時間を狙って来ている沢山のワンちゃんと遭遇する率が上がってしまいます。

他犬が苦手で怖がる。興奮して吠え過ぎてしまう。などの子達もラッシュ時に散歩に出なければなりません。
(暑くない時期であれば、お散歩ラッシュ時を避けているワンちゃんたちです)
どうぞ、【お互い様】のキモチで、ゆずりあい。目線管理などして貴重な散歩時間をみんなが有意義に過ごせるようにしてくださいませ。