ロシア料理屋にてロシア帰りの彼女とロシアトーク

本日のお仕事は早朝レッスンのみ。
一度帰宅して家の事を軽く済ませ、少々ぐうたら過ごす。
何せ、本日もお留守番の日となったので、私も負けじとお出かけの予定をねじ込む。

夕方からお友達とディナーへ。
彼女、先日ロシアへ旅行に行っていたのですが。
お付き合いしている方がロシアの方で。ロシア語を勉強したりしていて。



愛があれば、語学も頑張っちゃうし、国境を越えて逢いに行く!
もうね。可愛いよね。健気だよね。尊敬しちゃうよね。



で、彼とのロシアツアーを楽しんだ様子を写真で見せてもらいつつ。
旅行いいなぁ。メロメロ&ラブラブの恋いいなぁ。彼にめちゃ大事にされていていいなぁ。
色々羨ましい事だらけ(笑)



で。行ったお店もロシア料理のお店。
ロシア人の女将にロシア語で話かけていて、カッコ良かった~
いつか私もロシアを旅してみたい。案内をお願いして別れたのでした。
話足りなかったけどね。

お土産に宇宙食を頂きまして。
これは、夏休み帰省する子供達と楽しみたいと思います♪