ドキッとしちゃうけど

先程の地震。都内のお宅でカウンセリング中に地震速報が流れて
少々ビビリましたが、そこは落ち着いて行動するように促して。
ワンちゃんも、飼い主さんが怯えてしまうと不安になってしまうのでね。
それにしてもあの警報音、いつ聞いてもドキッとしてしまいます。

地震も大雨も、地球のやる事だから何の抵抗も出来ませんが
これ以上被害が広がりませんように。早く通常の生活にもどりますように。


そして私は無事にお仕事を終え帰宅。
お風呂に入って出て来たら、妹からLINE。

『嵐きたよ。大トリよ』と。

日テレで11時間も歌番組やっていて、そこに嵐クンが出るのは知っていたけれど。
いつ出るか分からない嵐クンを11時間もTVの前で待てません。そこまで暇じゃございませぬ。
で、諦めていたけれど。

妹のお蔭で、嵐クンだけちゃんと観れました!
ラッキーでした♫感謝!