脱皮したよ

午後からフェイシャルエステに行って来ましたの。
このお店のオーナでエステティシャンの彼女は、私と同い年。

今日、3人目のお孫ちゃんが産まれたとのこと。
めでたい!!

既に【ベテランおばあちゃん】だなんて!!

こちとら、主婦歴7ヶ月。
ペーペーですぜ。
仕事と家事の両立がやっとなんとかコツがつかめ始めたレベルだってのに。

同い年なのに、この差。
人生イロイロですねぇ(遠い目)

そんな彼女のゴッドハンドで極上のマッサージしてもらって。
最新のパックしてもらって。



脱皮してスッキリ。
このパック、剥がす時も気持ち良い~
パック中寝ちゃっていたから、寝起き顔ですね(笑)



ここ最近の日焼け止めクリーム&ファンデーションドロドロな毎日だったので
すっきり&さっぱり♡
オススメ~
お近くの方は是非どうぞ☆

https://kreis-esthe.com/