小型犬 に まみれてきた!

午後からは、なっちさんのサロンにて
7月に開催予定のセミナーの打ち合わせに行って来ました。
モデル犬は、お友達の愛犬達。忙しい中協力して貰って本当に感謝です!



チワワの誉ちゃんは、ワンサミにも来てくれているのでお馴染みで、
今日も私に会った時に『あ!知っている人』的なリアクション貰えたのが嬉しかったり。



マルチーズのふぃおさんは、6月のマダムの会講師のめぐさんの愛犬。
いつもFBで写真見ては、逢いたい!!と思っていたので念願叶いました!

なっちさんの愛犬、るしあ君とイリスちゃん。
会った瞬間から大歓迎で、ず~っと動いていたイリスちゃん。子犬だから元気いっぱいなのは良いのだけど。
初対面の私だけでなく、初対面のワンちゃんにも元気いっぱい挨拶。先輩犬達にウザがられているのもご愛嬌。
ボディラップをしたら、スッと落ち着いていい感じ。
こんな変化を7月のセミナーで見られたらいいなぁと感動。



るしあ君は終始落ち着いていて、ご挨拶してから触っていいよ♪って身体を寄せて来てくれる和み系。



なっちさんの実家のワンちゃん、ノーフォークテリアのココちゃん。テリアらしからぬ落ち着きっぷり。
テリア好きの血が騒ぎ誘拐して来そうでしたが、そこは我慢(笑)




みんなそれぞれオリコウちゃんで、本日のモデルをきちんとこなしてくれました。
ありがとう!!
小型犬にまみれて、犬三昧!な午後。
楽しかったぁ♪



7月のセミナーの詳細発表は、また改めて!
開催日は7月8日(日)です。
お楽しみに☆