ラッキーだらけの休暇

昨日はお休み頂きました!



成田山新勝寺をじっくり参拝。
1080年の記念の年で、スペシャルデイに偶然当たってラッキー!おみくじも大吉だし。
道中スムーズだし。いろんなラッキーに感謝です。

昨日のデートは、グルメな友人とだったのですが。
ランチは熟成ステーキ。



ディナーは埼玉に戻って行きつけのお寿司屋さんに連れて行ってもらいました。
どちらも美味しすぎて大満足!



カウンターでのお寿司。
お寿司の食べ方が特殊な旨を伝えてくれていたので、お刺身で頂きまして。
ふぐの白子は初体験!なんとも濃厚クリーミー!美味すぎる!!



最後に平貝はシャリと共に食べちゃった!という、美味しいからついついオトナの階段を登った休日でした。
はぁ。また行きたい!



で。本日。
結局お仕事が入らなかったので丸一日お休み!!
旦那さんの趣味のグループのBBQにお誘いを受けたのですが。
いやいや。ココで遊んでどうする!どんどん家が汚れてしまう!掃除やっ!って事で。
大物洗濯、風呂掃除・・・大掃除を午前中に一気に行いました。
それでも午後はDVD観賞しましたです。

【きみはペット】

私が、嵐好きになったキッカケのドラマ。
あまりにモモ(潤くん)が可愛すぎて、DVDボックスをついついお買い上げしちゃったやつ。
若いモモにキュンキュンしながら今年のGWは終わったのでした。

明日から日常。次のご褒美まで頑張るぞ~!