犬のベッドカバー 手作り!

GWいかがお過ごしでしょうか?
今日、地元川越を通過したら、観光客の多さに驚き!!
歩道からはみ出して歩く人々。色んな食事処の前は長蛇の列!
休日のお出かけって大変ですねぇ。
せっかくのお出かけ。混雑でも、どうぞ楽しんで来てくださいませ。

私のGW?
丸ごと1日休みは、昨日とあと1日のみ。あとはお仕事が入っております。
ご依頼があるのは、本当にありがたい♫
明日も明後日も頑張ってお仕事しちゃうもんね!!



写真は、同居犬の1階用のベット(座布団/笑)
たまにリバースして汚すので、カバーが欲しいのよね。と母に伝えたら。
速攻作ってくれました。
布は、好みの物を買ってからお願いしたかったのだけど。
母所有の余った布で試しに1枚作ってくれて。
違う布じゃぁなんだからそのまま2枚目発注 ⇒即完成。
いやぁ。仕事が早いっ!!