5月はワンサミ特別編

お待たせしました!
ワンサミ特別編開催のお知らせです。
今回は、トリマーさんに自宅で出来るお手入れを習っちゃおう!という企画です。

プチワンサミで遊んだ後に、ワンちゃんと一緒にお勉強しましょう♫

お申し込みは、戸田に直接電話。Facebook メッセンジャー・LINEのいづれかでお願いします。
戸田からの『受付ました!』の返信で受付完了です。

ワンちゃんの定員は、10頭前後ですが、ワンちゃんお留守番で飼い主さんだけで参加もOKです。
皆さまの参加をお待ちしております!!


【わんちゃんもうっとり~お家でできるお手入れ教室~】

 「最近、ブラシを見せると逃げていくの」

「トリマーさんのところではいつもいい子らしいのだけどうちでは触らせてくれないの」

「トリミングとトリミングの間にうちでもシャンプーできるといいのだけど…」

そんなお悩みはありませんか?

わんちゃんに嫌われない、お家でできるお手入れのコツを学びましょう!

・なぜ、わんちゃんはブラッシングが嫌いになったのか?

・お家でシャンプーするのってこれで合っているのかな?

・ドライヤーで乾かすのに時間がかかりすぎる!短くできるコツは?

・無理やりしなくていいんですよ。これだけ出来ればOK!

→ブラッシングが好きになる方法

→使っている道具は合っているのか?

→きれいにシャンプーできるコツ

→ドライヤーの時間を短縮するコツ

→どこまでお家でできるのか?etc

 

◎開催日 H30年5月13日(日)

◎時 間 13時~14:15分位まで通常ワンサミ(集合開始は12:30から)
     14:30~16:00 お手入れセミナー
◎会 場 清瀬市某所(参加の方にお知らせします)

◎参加費 6,800円(1頭につき)
       4,800円(ワンちゃんお留守番でママのみ参加)

◎定 員   10頭くらい

 ◎講師プロフィール◎

森ちか

しーずけーないんけあ オーナートリマー

New York school of dog grooming

青山ケンネルインターナショナルでトリミングを勉強

ニューヨークのスクールで出会ったウエスティに恋をして

それ以来ウエスティのトリミングに力を入れている。

現在もウエスティのトリミングは師匠に付き勉強を続けている。

2016年より、トリマーさんのための開業のための講座や相談会を開催