生徒さんと街でバッタリ!

歯医者&美容院へ。メンテナンスDAY
帰りに大急ぎで買い物して。
いつもと違う駐車場に停めて、店員さんに引きとめられたのをお断りして
速足で駐車場に向かっていたら。

女性に声をかけられた!
一瞬、何かのアンケート?!と思ったけど、
いや。どこかで会った事のある女性・・・
あっ!!M君ママじゃん!って思い出す!
お嬢さんも一緒。これから美容院に行くとの事。奇遇でしたねぇ。

このタイミング絶妙!
いつもの駐車場に停めていたら絶対に会わなかったし。
スゴイなぁと嬉しくなったのでした♪
(車も犬もそばにないから、気づくまで時間がかかってしまいました/笑)

M君宅。今晩の夕飯は、餃子だそうで。
餃子食べに行っていい?とつい聞いてしまいましたが。
お姉ちゃんは快諾してくれましたが。
ちゃんと自宅に戻って餃子ではない夕飯の準備をしたのでした。

写真は、頂き物の 【飲茶・点心セット】
粋だねぇ♫いつ食べようっかなぁ(ワクワク)