すれ違いに大喜びな私

昨日の移動中、対向車の方が思いっきり手を振っているのが見えて。
そりゃぁもう思いっきり!窓開けてブンブン手を振っている女性。
あっ!!とすれ違う直前に、S君ママだと気づく。
で、嬉しくて私も思いっきり振り返す。

そして本日、帰りの道中に歩道を散歩しているジャックラッセルテリアが見える。
以前レッスンを受けてくれたR君だと気づき、私から手を振る!
ママも気づいてくれて思いっきり手を振りかえてしてくれたのがミラーに写っていた。

ワンちゃん連れている時に、私が呼びかけちゃうとワンちゃんが興奮しちゃうから
それは我慢してスルー。

さぁ次はどなたとすれ違えるかしら?♫♫♫

写真は、本日午前中に参加した 料理教室で作ったドライカレーの完成品。
2回目の教室。うん。今日も楽しかった!
(お友達は出来ないけど ← 人見知りだからさぁ/笑)