私の夢、どうなる???

キープレフトが過ぎる追い越し車線の車。
見ると、年配の方がドライバー。もみじマークは付いていなかった。

義務ではないというが、あのマークや初心者マークが付いた車がいたら、
こちらとしても余計に注意出来るから、不思議な運転をされている場合に納得できる。

こういう運転の方を見かけると、自分が70代に突入した頃、きっと私は大丈夫よ!なんて過信しつつも
このマークを付けなきゃな。とも思うし。

ず~っと先の事だと思うけど、免許の返納だって考えなきゃならない時が来るかと思うとせつない。
夢は、おばあちゃんになった私がスポーツカーを乗り回している事だからなぁ。

<レッスンスケジュール>

3月 1日(木)満席。
3月 2日(金)満席。
3月 3日(土)セミナー講師。
3月 4日(日)午前満席。16時から17時。
3月 5日(月)午前満席。14時から16時。
3月 6日(火)満席。
3月 7日(水)犬雑誌撮影。
3月 8日(木)午前満席。13時から17時。
3月 9日(金)犬雑誌撮影。