ヒトだって褒めなきゃねぇ

久しぶりに会った友と、お仕事を終えた後に いろ~んなお話をしました。
気付くと3時間経っていた(笑)

私の体調不良の原因。女性性がないがしろにされているからじゃん!って。
サクッと一喝。即、納得!!

最近の私の悩みの種を考えて、自分がイケナイんだよねって自分のせいにして。
言いたい事が山積みでも言わずにガマンしたり。
何の修行?何のためにコレが起こっている?自問自答の毎日だったなぁと。
そりゃぁ、キリキリ痛むワケだわ。自分で自分を痛めつけてた(大汗)

まずは自分で自分を認める。褒める。可愛がるからはじめなきゃ。
よ~し!み~き、イイコ!!頑張ってるよ。大丈夫。と褒めてみる。
褒めて伸ばす。み~きにも必要です(笑)

写真は、先日の正嗣のお土産餃子。
N美宅に届けた20人前。私抜きで餃子パーティしたんですって。
呼べや~(怒)