アニマルコミュニケーションした次の日に

一昨日のセミナーで桃代さんの誘導で、アニマルコミュニケーション(AC)体験をしたのだけど。
涙が止まらなくて大変だったのだけど。
天心は、生きている時から桃代さんと仲良しで。
旅立ってすぐの時も、桃代さんとお話したりして。
だから先日、泣きすぎて自分でACが出来なかったので、かろうじて
『何かみ~きに言いたい事があったら、桃代さんに言ってね』
とだけ伝えたの。
『いつも一緒に居る』って言ってくれたのが嬉しかったのだけど。

そんなACをした次の日の昨日。
移動中にふと目に入ってきた1頭の犬。
動きがビクビクしてて、私の大好物♫
で、よ~く見たら柄が天心にソックリ!!
今まで、天心にソックリな子だなんて会った事なかったのに!
丁度停車中だった私は、ジロジロ車内からその子を見たら、
チラッとこちらを見てくれたその子。目線までも天心ソックリ!
天心が、み~きが鈍感だから分かり易い形で存在アピールしてくれたのかな?とか思ったり。

AC、ちゃんと自分で出来るようになりたいなぁ。
でも素人が1人でやるのではなく、ちゃんとしたプロに誘導してもらってやるのが良いそうで。
マダムの会でみんなでやれるように桃代さんにお願いしなきゃ!

写真は、去年のワンサミ参加犬の写真を、なずなママがまとめて額に入れてくれたもの。
今年もまた、どれがどの子かちゃんと分かりましたよ♪



<ワンONEサミット>

2月25日(日)
新たに柴犬(やまと)の参加が決まりました。
参加希望の方はお早目にどうぞ!
 
<レッスンスケジュール>

2月15日(木)10時から12時
2月16日(金)満席
2月17日(土)9時から10時
2月18日(日)満席
2月19日(月)13時から16時
2月20日(火)満席
2月21日(水)撮影
2月22日(木)お休み
2月23日(金)10時から12時。13時から16時。