戌年も一頭入魂で!

仕事納めでした。
今年も沢山のワンちゃん&飼い主さんと出会えた事に感謝します!!
ずっと前からのお知り合いの方はもちろん、今年出会えた方といろんな出来事の中で
楽しめたり、学びがあったり。本当にいろんな事があった1年でした。

独立24年目に突入したのと戌年でもあるので、益々かかわる全ての方々のお役に立てるよう精進します。
一頭入魂できちんとお仕事していく所存です。
どうぞよろしくお願いします。

新年は、1月6日からお仕事開始です。
明日から冬休みですが、海外逃亡しませんので、連絡が必要な方はどうぞ♫

ではみなさま。ワンちゃんとの素敵な年末年始をお過ごしくださいませ。

写真は、仕事納めのレッスンを受けてくれた
ダックスのチェロ君。イケメン犬♫