忙しい年末年始凡ミスに注意ですな!

今朝、朝食を食べていたら。
ドゴーーーーン!!という爆音に続けて、ガラガラガラガラ!!と、もの凄い音が聞こえてきた。

恐る恐る音源の洗面所のドアを開けると、洗濯機から爆音が響いてて。
今にも爆発しそうな勢い。

スイッチを切って、蓋を開けてみたら・・・
中から、コロコロが!

そういえば、1階で使用するコロコロが行方不明だと直前に話していたところで。
捜索願を出したら、即発見!!
いやぁ見つかって良かった(笑)

そして、コロコロを救出して再び脱水の続きをして、奇跡的に被害がなかった洗濯物を干し終えたら
洗濯層の壁に、使用済みのホッカイロも発見!

よく小銭やネジが洗濯機から発見されるから、ホッカイロ入れた犯人も私ではないと思われます。

ですが、コロコロを拉致監禁したのは・・・

あ・た・し♫(反省)

そんな私の仕事納めは、29日。
新年は、1月6日からお仕事をスタートします。
ラストスパート、頑張っちゃうもんね!!