ノリが同じ犬達

ワンサミ開催日でした。
ジャックラッセルテリア、フレンチブルドッグ、甲斐犬、
柴犬、ラブラドールレトリバーパピー2頭。雲吞。
そのうち2頭が初参加でしたが、ノリが同じだったのとサイズ感も丁度いい感じで。
元気に遊んでました。




先日寄付してもらった、なんちゃってアジリティ用のスラロームも初使用。
みんなサクサクこなしていました。
参加の皆さま、お疲れ様でした!



カフェタイム中。
お疲れ気味の雲吞の向こうにみんな。



帰りの雲吞。
か・な・り!お疲れ(笑)

*****

次回は、6月23日(日)13時30分から15時30分まで。

7月28日(日)
8月25日(日)の開催も決まりました!

受付開始します。
暑い時期なので、屋内の冷房完備の会場で楽しくお勉強しつつ遊ばせましょう♪


※お願い:2回目以上の参加の飼い主さんでお時間に余裕のある方は、会場設営からご協力頂けると助かります。
ご協力頂ける場合、集合時間が12時30分からとなります。
まずは一緒にランチして(各自持参でお願いします)
それから会場設営を一緒にして頂きます。よろしくお願いします。