久しぶりのデート

今日は夕方から、柴犬コタローママとデートしてきました♪
ウエスタ川越にて開催された【よしもとスペシャルライブ】にお誘い頂きまして。
お笑い?行く!夜・・・ヒマ!!という事でシッポフリフリ出かけて参りました♪

ヤオコーと味の素の共同企画だったので、お土産頂いたり。抽選会があったり。残念ながら抽選は当たらず。
人気芸人さん達、安定の面白さ。笑ってきました。

出演されたのは、令和ロマン・NON STYLE・囲碁将棋・ギャロップ・トータルテンボスの5組。
老若男女の観客に合わせて全員が分かる笑えるネタを選んだのかなぁとか思ったり。
帰りに私の前を歩いていた小学生低学年?に見えた女の子が『はぁ!面白かったぁ♪』と言っていたので、
『誰が一番面白かった?』と聞いてみたら、『全員面白かった!』と。納得でした。

ライブ後は、ずいぶん前から知ってはいたけど行った事がなかった【まぐろラーメン】へ。
さすが金曜日の夜。既に酔っ払いが〆ラーメン?で満員。タイミング良くスムーズに座れたのはラッキー。


なかなかのボリュームラーメンにミニどんぶりをうっかり付けて。
満腹!美味しかった〜。



大満足のデートでございました。
コタローママありがとうございました♪
川越のサンロード(←古い)は、21時過ぎでも沢山の人!
夜出歩いて沢山の酔っ払い見たの久しぶりでテンション上がりましたぁ!