イベントでゲーム大会します。

年明け1発目のイベント。
日商建設さん主催のドッグラン付きマルシェ【食とすてき市】



日商建設スタッフさんからのご依頼で、
13時から会場内のプチドッグランにて、愛犬と一緒に参加するゲームをします。

イベントにいらっしゃる一般の飼い主さんとワンちゃんを対象にしたゲームなので、比較的簡単なゲームを2つやります。
その2つのゲームに参加して、それぞれ一等賞のペアに賞品が出るそうです!

【食とすてき市】に遊びに来てお買い物と美味しい物を召し上がるついでにワンちゃんとゲーム!是非ご参加くださいね♪

⭐︎
ゲームの参加申込は、私のブースにて行います。事故防止の為、ワンちゃんの日頃の様子お聞きしてワンちゃんに負担なく、安全にゲームに参加して頂けるかのチェックをさせて頂き、参加が可能の場合に申込完了!となります。

※ゲーム参加申込受付は、11時からとなります。

*****

【食とすてき市】

開催日:2024年1月14日日曜日 10時から15時。

会場:所沢市にある【日商建設(株)あんしんリフォーム所沢ショールーム】
 
今回もキッチンカーが来たり。ワークショップがあったり。FOR PETの出店も多数あるみたいですよ。
会場には、プチドッグランもあります♪

私は、前回同様【1コインしつけ相談会】と、オヤツやオモチャ、リードや首輪の販売をします。

年明けのお出かけに是非遊びにいらしてくださいね♪
会場でお待ちしてま〜す!