今年は自分にプレゼント!

クリスマスイブ。皆さまいかがお過ごし?
アタシ?相変わらず毎年恒例通常営業っす。
お仕事があるって本当にありがたい!

先日、今迄にもらったクリスマスプレゼントで1番嬉しかった物は何?と聞かれた際に・・・
『ロマンチックな想い出同様、特に無し!』と心の中で答えました。哀れよのう・・・と同情・・・
いや、気を遣わせない為にね(笑)

で。今年はしっかり自分で自分にプレゼント。
ReFaのハートブラシ(車用)
ReFaのエールブラシ(自宅用)
共に、珍しくピンク系にしてみました♪



1番嬉しいプレゼント出来ましたぜぃ!
え?哀れよのう?って思った?
聞こえないも〜ん。



ケーキは、川越ベーカリー楽楽さんの
フレーズピスタージュノエルを。楽楽さんのカヌレが美味しいからよく買うのだけど。
そのパティシエさんが作るケーキならきっと美味しいハズ!と思って即予約して大正解!
めっちゃ美味しかったです♪

*****

クリスマスパーティーをされるお宅も多いかと。
パーティー中に、テーブルにチキンなどのご馳走を置いたまま席を立って
その隙に、テーブルから盗み食いされないようにしましょうね。
お酒を召し上がる飼い主さんは特にご注意を。
散漫になって愛犬に隙を突かれる可能性大です!
ご心配でしたら、ワンちゃんは庭付き一戸建てシステムに退場してもらって安全にお食事をするのもテですね。

後は、ご馳走を食べ終わって残るチキンの骨などの処分、愛犬にゴミ箱をあさられないように充分お気をつけくださいませ。