壊された家具、いつ買い替えます?

昨日久しぶりに我らがJKだった頃からの古い友、C子の勤め先【インテルナかわはた】に行って来ました。

寝て起きると腰が痛い。セミダブルの端っこで偏って寝続けたせいで変なヘタリ方になっているマットレス。このせいかな?と思って買い替え相談したのが、かれこれ2年前だったようで。
ローテーションしてやり過ごしてきたけれど、ここ最近背中や肩凝りが酷くて。

で、今回は直接お店で相談したくて大きな店舗の【インテルナかわはた川越店】に行ったのでした。

自分の好みを知らせて、私が気に入りそうなベッドマットをC子の豊富な知識の中から選んでオススメしてもらって寝てみる。を繰り返して。気に入ったベッドマットが見つかりました。良かった〜

何聞いても即答出来るC子。そりゃそうだ。長年勤めているんだものね。
皆さまも、家具の買い替え、買い足しご希望の方は、C子の事を紹介しますよ♪
(C子は現在、インテルナかわはた和光店にいます)

帰りに久しぶりに馬車道に行って夕飯食べて送る道中、定年まであと9年。って話になって大爆笑!!
自営業の私は、死ぬまで現役だぜ!とか言っていたから、『定年』だなんて意識した事なかったからさ。
急に50歳超えてんのが、そっか。そういうお年頃か。と笑いが止まらなかったのでした。



写真の玄関マットは、かわはたで買ったもの。
可愛い犬の後ろ姿。お値段も可愛くて即お買い上げとなりました〜

*****

ワンちゃんのしつけが完了して、家具などのイタズラが減ってから、齧られたり、引っかかれたりしてボロボロになってしまった
家具の買い替えをするようにオススメしております。
まだイタズラを続ける段階のワンちゃんがいる場合、買い替えてすぐまた壊されてしまうからです。
ヨシ!イイコになってきたから、家具買い替えしちゃおう♪ってなったら、
C子紹介しま~す♪