秋到来!やる気満々よ♪

いよいよ涼しくなってきたので、活動的になれる季節!
やる気がみなぎっております♪

昨日で、早朝レッスンはおしまい。
はぁ~長かった早朝レッスンの日々よ。今年の夏も頑張った!

夏休みだった生徒さん達の10月からのスケジュールを完成させ。

新たに頂いた文章を書くお仕事の概要をまとめ。

ドッグランをお借りしてのワンサミ開催の企画(11月にやりたい!!)

ワンサミ特別編リバ犬ゴミ拾い活動の企画(11月にやりたい!!)

そして手に入れた栗で渋皮煮をこしらえて。
大きい栗は、渋皮煮にするといいよ。と畑のオジサンが教えてくれました。


アドバイス通りに大きい方の袋の栗は全部渋皮煮に。
去年初めて作って2回目の渋皮煮は、破裂する個数が各段に減りました♪



うん。今日も有意義でいい1日でした♪感謝!