ペットショップに行く前に。

涼しくて幸せ♪
爽やかでゴキゲン♪な、あたし。
歯医者さんのメンテナンスが入っていたのだけど、ウキウキで行けました♪
涼しいって素晴らしい。

さて。歯医者さんの待合室に置いてあった冊子(絵本)をご紹介。

【ペットショップにいくまえに】(絵と文:どいかや)

ワンちゃん、ネコちゃんをこれから家族として迎えようとお考えの方に是非ご一読いただきたい内容です。
絵本作家の方が描いているのでお子様にも読みやすいので、是非お子様と一緒に読んで欲しい。

これから動物と生活する予定の無い方にも、知っておいていただきたい内容です。

複製、配布自由。とあったので、この冊子のHPを貼るので…お時間のある時に覗いてみてくださいね。

pet-ikumae.com

写真は表紙と裏表紙。
中身は、ダウンロードして読んでね♪



*****

家族となるワンちゃんを、どこから迎えるかを決める前に、飼う前にカウンセリングを受けて頂くのが理想です。
お迎えするにあたり準備するもの。心構え。家族構成やライフスタイルに合ったワンちゃん選びなどのアドバイスが盛りだくさんです。
ワンちゃんを安心してお迎え出来ますよ。